YouTuber最新速報

気になるYouTuberの最新情報をお届け!

どうしたシバター!!!

炎上系YouTuberシバター氏のゲーム(パチスロ)チャンネルで、

マイナス3万枚から大反撃!??

f:id:plusgreen:20170808162455j:plain

 

前回お伝えした、

ヒカル氏とコラボしたマックスむらい氏の

語った内容についてモノ申す回から間もなく

 

前回の記事はこちら

www.pg-plusgreen.com

 

パチンコ・パチスロ日本代表chというチャンネルで

シバターさんがやらかしました。。。

負けに負けて、3万枚ほど負けが積もったシバターさん

もう、パチンコパチスロを辞めさせるための動画を

作るというチャンネルを作り、そこで手持ちの4000万(自称)

から、さらに負けを増やしていく予定でした。

 

※見よ。この魂の叫びを。

f:id:plusgreen:20170808163647p:plain

【新番組】マイナス3万枚から大反撃!番長3で一撃万枚!!!【パチスロを辞めたい#001】 - YouTube

 

みんなにいかにパチンコ・パチスロが危険なものかを

自分が、軍資金を突っ込んでいき。

教えていくんだと決意表明からスタート。

 

※スロットから実践開始

f:id:plusgreen:20170808164137p:plain

【新番組】マイナス3万枚から大反撃!番長3で一撃万枚!!!【パチスロを辞めたい#001】 - YouTube

 

その後、伸び悩み、パチンコに移動。

 

※パチンコでもそこそこ出す

f:id:plusgreen:20170808164401p:plain

【新番組】マイナス3万枚から大反撃!番長3で一撃万枚!!!【パチスロを辞めたい#001】 - YouTube

 

その後、再びスロットへ。

 

※たまたま1台空いていた番長3へ

f:id:plusgreen:20170808164755p:plain

【新番組】マイナス3万枚から大反撃!番長3で一撃万枚!!!【パチスロを辞めたい#001】 - YouTube

 

ここから、シバターさんの大反撃が始まる!!?

って、反撃はしちゃダメなんでしょうけどwww

 

さあ、シバターさん。

パチンコ・パチスロがいかに

危険なものかを、全国のみんなに

教えてあげてください!!!!!

 

youtu.be